【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
笑講座・新年会
1月9日 毎年恒例の

笑講座・新年会を開催しました。

今年の新年会は、24名の方々が参加され
各自食事をひと品持ち寄るスタイル。

ワインは私がセレクトしましたが、
今年の目玉は

5Lのモンテプルチアーノ・ダブルツッオ

まぁー 注いでも注いでもなかなか減らない!
でも、みなさん5Lのボトルはあまり見たことが
無いようで、かなりの人気者でした。

20100109202647.jpg




毎年 このように新年会が出来ること、
みなさまと、自身の身体に感謝。

また、大月市在住の方はもとより、
市外から参加して下さいました方々、
さらには川崎という遠い所から参加して下さった
素敵なレディに、

本当に本当に本当に本当に本当に

感謝しております。

今年も笑講座、頑張りまーす!

20100109195001.jpg 20100109222734.jpg
【2010/01/13 21:12 】 | ワイン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

