【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
試験結果発表
今日9月2日は、日本ソムリエ協会主催

ソムリエ、ワインアドバイザー、ワインエキスパート認定試験の
結果発表日です。

協会のHPで一斉に発表されたのですが、
私が講師をしている

「田辺由美ワインスクール」

受講生の方々の結果が気になって仕方がありません。

受講された方から、徐々に連絡が届いていますが、
喜んだり、ショックだったり・・・・。

全員合格を目指していただけに
とても残念で、講師としての力不足を
大いに反省しなければなりません。

しかし、今は一次試験を通過した方々を
全力でフォローし、絶対に合格させなければ
なりません。

とにかく2次試験に臨まれる皆さま
頑張りましょう!!

私もスクール以外でも
協力できることは何でもやりたいと思います。

今回残念だった方、
絶対に諦めることなく、今年の成果を
来年へつなげましょう!

私も必ずスキルアップしますので、
一緒に頑張りましょう!



ひとまず、お疲れ様でした。


また明日から・・・。
【2009/09/02 23:08 】 | ワイン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

