【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猿橋幼稚園
2005年生まれの次男坊。
3月18日に3年間通った「猿橋幼稚園」をいよいよ卒園。


ほぼ毎朝、次男を幼稚園に送っていくのが私の日課なのですが、
それもあと10日余りで終わってしまうかと思うと
やはり寂しいです。


2つ上の長男とも年長・年小として
1年間一緒に通っていたのも懐かしく、
今日はいろんなことを回想してしまいました。

P1000080.jpg
長男と一緒に桜とたわむれ

P1000060.jpg
やんちゃ友達が出来

F1010458.jpg
間もなく卒園

子供の成長から、たくさんの感動と喜びを頂きました。

残りわずかな幼稚園、
思いっきり楽しんで欲しいと、
父親ぶっている今日この頃です。

でも本当は、キレイな幼稚園の先生方に
会えなくなるのが寂しい、ダメオヤジなのかもしれません(*^^)v
【2012/02/28 22:01 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
子供と久々の夕飯
久々に子供たちと夕食。
チーズフォンデュに子供たちはご満悦。

20120216190151.jpg

私が子供の頃、こんな夕食は食べたことなかったな~。
食事の後は、UNOで大盛り上がり。

20120216194635.jpg


まるで盆と正月が一緒に来たような
楽しい時間でした!(^^)!
【2012/02/16 20:14 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日
5月22日は長男の誕生日。
今日で8回目。


父親歴も8年となり、少しは父親らしくなったのだろうか?
全然なってないなぁ~。


もう少し子供と一緒にいてあげたいと
思いながらもなかなか実現できず、
見事なダメ親父。

しっかりしなくちゃ!


それでも大したケガも病気もなく
すくすく成長した長男に感謝。

今日はちょっと早めに仕事切り上げ
帰宅しよっと。

20110219124254.jpg
【2011/05/22 19:51 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

