【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひょんなことから
最近忙しいわけでもありませんが、
バタバタとセワシイ日が続いています。

今日 友人から電話があり
明日10:30分頃から 「FM世田谷」で

P1000015.jpg


http://www.fmsetagaya.co.jp/
「甲斐Viワインセレクション」のPRをしてみては・・・
とのこと。
勿論、電話を繋いでというスタイルで。

集客を頑張っている最中なので、
もちろんOK!と返事をしました。


明日の日中は都内へ出張だし
早めに帰ってくれば、夜の10:30分なんて
楽勝だ!と思っていたところ、

「本当に夜の10時30分?」

まさかと思い、ディレクターに電話

「明日って夜10:30分ですよね?」と私。

「いいえ、朝です」とディレクター。

おいおいどうすんだ俺?
朝10時30分なんて電車の中だだぞ・・・。

いろいろ相談した結果、
スタジオに行くことに相成りました。

7分ほどの時間の為に・・・世田谷に。

P1000014.jpg


午前と午後をしっかりと確認しなかった
自分の愚かさに猛省です。

そんな訳で、明日しっかり

「甲斐Viワインセレクション」

宣伝してまいります!!

「甲斐Viワインセレクション」って何?
という方はこちらをご覧下さい。

www.kaivin.net
【2009/02/24 22:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
東京カレンダー
「ブログの更新してませんね~」と
多くの方からご忠告を頂きました。

本当に「怠け者」ですみません。
今年からは・・・。

さて、1月21日発売

「東京カレンダー」

Tカレンダー



という雑誌に、少しばかり登場させて
頂きました。

自分でも驚くほどの

「太っちょ」ぶりに
ダイエットをしなくてはと
気持ちを改めることに。

内容的には、フランスのボルドー地方の
甘口白ワインについて、お話させて頂きましたので
ご興味のある方、もしくは私の顔にいたずら書きをしたい方は
ご購入頂けると幸いです。

尚、この雑誌は、東京、神奈川、千葉、埼玉での
販売となっているようです。

そちら以外でのお求めは

http://www.tokyo-calendar.tv/

こちらからどうぞ。

2009年 今年こそはブログ更新してまいります
宜しくお願い致します。



【2009/01/21 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

